最後の日、、。




こんなにいっぱいの花をいただいて、こんなに花囲まれるなんて始めて、、
最後の日までお客様がたくさん来てくださって、
本当ありがとうございました、、昨日は北見からR君がお母さん、おばあちゃんと
わざわざ来てくれましたよ、、。
こんなに、皆さんに大切にしてもらってありがたいことです。
遊んで帰ります
今日はちらし寿司

入園式の前に
シャケの放流式
ハイハイは卒業
私はお姉さん
今日は三色丼

いっぱい遊んだね
たくさんの思い出の中の一コマです。
楽しいこといっぱいしたね、、笑って、笑って、食べて、


ありがとう、、本当にありがとう、、
また何処かで会いましょう


このブログは続けますので、たまに見にきてね
今度はなにをするのか、、な?