にぎやかな毎日です、、。


23日から再開した店は毎日、毎日にぎやです。
久しぶりのお母さん、こども達でいっぱいです、、
みんな、どこで閉店の事、聞いたのかな、、、
意外にブログを見ていてくれた方も多くてびっくりです。
ブログにコメントを書いてくれた方も、、
なんかすごく嬉しい、、でも寂しい、、複雑な毎日。
閉店の話しなんかしたら、涙でそうになるから
いつもと同じにバカな話しして大笑いしようとしてます。


今日の朝は北見から素敵な花が送られて来ました。
こんな花、貰ったの始めてなので嬉しかったです。
ありがとうございます、、。


お母さん達に「お世話になりました」「店なくなったあとどうしよう」など
言葉かけていただくのですが、「えぷろんおばさんの店」での
私は何にもしてなくて、ただご飯作って、食べてもらって、
お母さん達と一緒におしゃべりして、そんなことの繰り返し
ただ、ただ子育て中のお母さん達に元気充電してもらえればとの
思いだけでした。
「親が元気なら子どもも元気‼︎」これがえぷろんおばさんの子育て支援
私も楽しい時間を過ごせて、これが仕事というなんとも幸せな時間でした。


あと4日、、みんなの要望で明日は日替わり定食あります。
「鶏肉のピカタ」です、、食べに来てね。