閉店、、その後

我が家の庭の花、、日差しを受けて満開!!
さっきまで雑草に埋れてたんですが、、草取りしました。

暇なんだから、草取り位しなよ、、ですよね(笑)

小さい家なのに私にとっては、広〜い庭がついていて、、
花はいろいろ植えたけど、強い雑草に負けて、、
何処にいるの?、、状態、、


仕事がない状態8日目、、落ち着かない、なんかしたい、、
本当に、、何だか落ち着かない毎日です。
この何十年も何かして働いていたので、自分自身が戸惑ってるのでしょうね。


せっかくのお休み、充実させたいもんですが
きっと、、ダラダラするんだろうな、、
せっかくのお休みと言っても、永遠に続く休みになったら困るので
そっちも頑張らないとね、、


ぶらぶらしてる、えぷろん見かけたら声かけてね、、。