新年早々、、。

今日から新年の営業が始まった「えぷろんおばさんの店」です。
今日は私ひとりで店番、、ご近所の3組の親子が来てくれました。
なぜ近所、、今日はお隣の神社さんの初詣の方々が次から次と
車で、、全く車が止められませんでした。
もしかしたら車で来て帰った方がいるかもしれませんね。
明日からは普段に戻るとおもいますが、、。
日替わり定食も明日から再開です。ちなみに明日は
「生姜焼き」です。


怖い話をひとつ、、帰り道いつもの道をゆっくり走っていたのです。
わだちのひどい、緩いカーブで「あっ!!」と思ったとたん
車が半回転して反対車線の雪山にどん!、、、。
幸い車が来ていなかったので無事でしたが、、
怖い、今でも心臓ドキドキします。
冬道の運転はもともと嫌なのですがこんなことがあると余計に、、嫌だ!
真剣に歩いて通勤しようかと考えてるのです。
(痩せるかもしれないし、、でも膝にきそう、、)
あぁ〜ゆっくり、ゆっくり走るしかないかな、、。


皆さんも気をつけてくださいね。