取材が来たよ、、。

大雪の後、今日ものんびりかな、、って思っていたら
14組のお客様、、11時で満席状態、、びっくりでした。
遊びの広間は満員で遊べない状態、、狭くてごめんね。
でも久しぶりのお母さんたちも多くて、大きくなった
子どもたちにも、生まれた赤ちゃんにも会えて
嬉しい一日でした。

ついでに(?)昨日からNHKの取材があって今日は
カメラも入っての取材、賑やかな店がさらにバタバタした
なんとも落ち着かない日になってしまいました。
お母さん達にもインタビューがあったりして、、
協力ありがとうございました。
今日の取材の放送は15日の夜「クローズアップ北海道」
だそうです。だれが映ってるかな?


明日の日替わり定食は「タラフライ」です。


昨日の携帯からの書き込みはなんか変でしたね、
また挑戦してみます。