お知らせ、、水曜日、土曜日の事

今日は夕方からすごく寒くなってきました。明日の朝は冷え込みそう、、
仕事帰り、アベニューによって2階でエプロンを購入、、私にとって
エプロンは消耗品、月に一、二枚は買います(安物ですが)
今のお気に入りのお店がアベニューの2階なんです、安くて可愛いのがあります。


アベニューの一階には「大きな木」のパン屋さんがあります。
障がいを持った人たちの働く場です、、今日は昔からよく知ったお母さんが
店番をしていたので、、パンを買ったついでに
コーヒー飲みながらおしゃべりして来ました。
その場で買ったパンを食べられる場所があるので、ゆっくりできますよ
アベニューに行った時は寄ってみてね、、。


今日の店は4組のお客様でのんびり、ゆっくりムードで子どもたちは
いっぱい遊んでいましたよ、、。



お知らせです。 2月3日(水)は12時30分開店です、、隣の神社さんが節分の「豆まき」の日
車を止めるところがないと思いますので開店時間をずらしました。
「豆まき」は11時から20分間くらいだそうですよ、、。
もうひとつ、、2月の土曜営業は2月6日のみになりました。ごめんなさい!!