お父さんと一緒、、。

今日は20度越えたの?米町は風が強くてそんな感じしなかったけど
でも、、確かに暖かった、、外の庭のゴミ拾いしてても寒くなかった。


今日もノンビリなお店、いつもお母さんと来てくれる
ほふく前進のK君とRちゃんきょうだいがお父さんと来てくれました。
いつものように、元気よく遊んでいましたよ、
2,3日見ない間にKくん、つかまり立ちしていました。
ほんとに子どもの成長は早いね。
久しぶりのYくんも大きくなりました、、最初少しだけ泣いたけど
後はニコニコ、楽しそうに遊んでました。


お客様が少ないと子どもたちやお母さんたちとゆっくり出来るので
それはそれで「素敵な時間」が持てて嬉しいです。


3時頃、、昔から来てくれていて小学生になった姉妹が来てくれました。
連休が明けたら札幌に転勤です、、寂しいですね。
でも札幌でも楽しく、元気に過ごしてね。
札幌に行った時は会って下さいね、、釧路にも遊びに来てね。


明日は「シャケの放流式」で、お店はお休みです。
よろしくお願いします。