ノンビリ日曜日、、。

昨日は疲れて、早寝したら夜中に目が覚めて、サッカーの結果を
見たら、、負けたのね、スポーツの事はあまり興味はないけど
テレビをつけたら、サッカーの事ばかりやってるものね。
私は体型から想像できるように運動と名のつく物は全てダメです。
それも学校で一番遅いって言う感じ(笑)
体育は一生懸命やってる態度で「3」でした(5段階評価で)
だからスポーツが出来る人はとても羨ましい存在です。
今日はこの辺の小学校の運動会、、朝から花火がドーンと鳴ってました。
学校の頃運動会は大っ嫌い、、どうか雨が降るようにと思っていましたが
必ずあるんですよね、、ほんとに嫌な一日だったな、、
大人になってなにがいいって運動会とマラソン大会がない事(笑)



今日は近所を散歩してみました、、大きな公園、、人だけが通れる橋
大きな家電の店、マック、99円ショップ、、いろいろありました。
なんか楽しげでしょう、、でも畑やビニールハウスもいっぱいあるんです。
こんど写真撮ってきますね、、
楽しもう昭和町ってね。


明日の日替わりは「とんかつ」です。