肌寒い日、、。

なんか肌寒いですね、、朝早く寒くて目が覚めた、、
肌掛けだけで寝ていたので、、足元に置いてあった
布団を掛けまた寝ました、釧路はいつも布団を足元に
置いておかないといけません、、いつ寒くなるか分かんないからね。


お店もノンビリムードでした、、鶴居から遊びに来てくれたお母さんと
ちいさな女の子は途中でお昼寝タイムになりました。
近所のRちゃんは朝早く起きたり、夜なかなか寝なかったりとお母さんが
大変そう、、がんばれ!お母さん、もうすこしの辛抱だよ、、
でもいつまで頑張ればいいのかが分からないのがまた辛いとこだけどね。
でも大丈夫、、。いつでも遊びに来てね。


明日の日替わりは「ホッケのフライ」です!!