気持ちのいい日曜日、、。


風がさわさわと公園の木々を揺らしています。
気持ちのいい日曜日です、、。
日本の中で今日一番いい気候なんじゃないかと
思います、、今だけね、、。



昨日は突然決まった「焼き肉大会」  
店の庭で7組の親子が集まって開催、、
と言っても、、自分が食べたい物、焼きたい物
持って集合、、なので店はコンロと炭を用意しただけ
お母さん達がてきぱき進めてくれたので、、
私は子どもと遊んでました。


子ども達もすっかりお兄さん、お姉さんになっていて
食べる時、遊ぶ時の区別もついていて、遊ぶ時は
元気に、仲良く遊んでいました。
2年前にやった時はまだ赤ちゃんだったので、、大変でしたが
ホント、、楽しい時間を過ごしました。
また突然やるかも、、


明日はえぷろん一人でお店を営業します、、遊びに来てね。