同窓会、、。

25日は保育専門学校の同窓会、、なんと33年ぶりです。
33年ぶりって顔を見てわかるのかな?と不安でしたが、、やっぱり
分からなかった(笑)でも私を見ても分からない人もいたのでお互い様かな


みんな50代のおばさん、、18名。盛り上がりました、、。
びっくりするほど盛り上がりました、、楽しかったです。
「あんた誰?」から始まって、話して、食べて、飲んで、歌って、踊って
ほんとにすごかった、、私の卒業した専門学校は釧路にあって私達がいた頃は結構生徒の数も多くて、郡部から来た人がいっぱいいました。
同窓会も標茶、帯広、新得弟子屈、斜里、厚岸といろんな所から参加していましたよ、、、2年後の再会を約束して別れました。


明日から日替わりも再開です、、明日は「ホッケのフライ」です。
よろしくお願いします。