いい天気、暑い、忙しい!!

今日は昨日とうって変わっていい天気、これぞ秋!!って感じです。
米町公園から望む港も

いい眺めでした。


今日は祝日なので、、一人で店番、、やっぱり忙しかった。
最近は祝日も忙しいので、予想はしていたのですが、、
大人が10人、子どもは7人、なんだかまたバタバタしてしまいました。
それでもお手伝いに来てくれたH子さんが時間を延ばして
手伝ってくれたのでとても助かりました。ありがとう、、!!


外では時々「七五三」の晴れ着を着た子ども達がお母さん達に手をひかれ
神社に向かっていました。季節ですね、、。
先日は晴れ着を着た子とお母さんたちが食事にきました。
「着物が汚れる〜」と思ったら、隣の部屋で普段着に着替え
ゆっくり食事が出来ました、、さすが用意がいいですね。


今日はホント暑かった、、21度もあったんですって、、まるで夏だね。
温度差が激しいので体調に気をつけましょうね、、。

明日の日替わりは「生姜焼き」です、、。