営業開始、、!!

さぁ〜今日から2011年の営業開始です。
ゆっくり、ゆっくり休んだので、、張り切っています!!
今日は大人が5人、子ども10人、、皆さんお馴染さんです。
女の子が多かったので、静かにでも楽しげに、なんだかニコニコして
遊んでいました。


しかし今日の店は「寒い!!」朝早くからストーブ点けて
暖めていたのですが、、温まりません。ストーブの周りだけが
暑い、、離れると寒い、、昔の学校みたいでした。
さすがの子ども達も「ここから風がくる、、」と言っていました。
隙間風がいたるところから入ってきていました。
何とかしなくてはいけませんね、、、。
ストーブを一台増やそうかな〜。


一人で過ごした時間が多かったお正月、、近所の電気屋さんに
通い、、いろいろ見てました。携帯を機種変するつもりだったので
携帯を新しいのにして、、ついでに、、ipadも購入しました。
今、四苦八苦してイロイロやっています。
でも画面が綺麗、、見やすい、、
年配の人に人気があるというのがうなずけます。
ゲームは全くしない私ですが、、なんか高いオモチャを手に入れた感じ
さて 使いこなせるでしょうか、、。