おばさん全開、、。

今日は良い天気、、天気に誘われてか大賑わいの店でした。
大人が14人、、子ども達が20人位(?)狭い店のなか
ぎゅーとつまって遊んでいました。
焼きいも屋さんもお母さん達がいっぱい買ってくれたので
ホクホクでした(笑)


16日、17日は一泊で阿寒湖温泉に行ってきました。
中学の同級生5人で、、「花ゆうか」に、、
ここのホテルは女子向けで、、可愛いインテリアで
メイクルームやなにかいろいろあります。
なかでも目玉はドレスを着て写真を撮るサービス
だれでもいいのです、、おばさんでも(笑)、、で、、
撮って来ましたよ、、最初は「恥ずかしいなぁ〜」が
だんだんのってきて、、楽しかったですよ〜。
みんなで自分の好きなドレス選んで、、なんと!!
ロビーで写真撮影「えぇ〜嫌だ、、恥ずかしい」と言ってたのに
最後は「もうどうでもいいです、、。」って言う感じで
ホントおばさん全開でした。
楽しい、、楽しい時間で、もうおばさん全開万歳です。

気持ちのいい天気の阿寒湖

みんなでドレス、、さて私はどれでしょうね、、。