忙しい一週間、、。

今週は忙しかったよ〜、、
2日、3日、今日連日、大人の方が13人から15人のお客様
連日「ごめんなさい!!ご飯なくなりました、、!」
日替わり完売の日々でした。
ありがとうございます、、
忙しくて台所に入ったきりで、お客様とおしゃべりも出来ませんが
えぷろんは元気です!!
元気なんだけど、、さすがに疲れたのか今日は珍しく寝坊しました。
私は目覚ましいらずの人で、まず朝寝坊はしないのですが、、
今日は起きたらいつもより30分も遅い、、「わぁ〜」
バタバタ、、バタバタでいつもと同じ時間に家を出れました(笑)
ストーブも点けず、、でもする事はしてでましたよ。


春なのに雪がチラチラ、嫌ですね。
でももう少しの辛抱、、だね。


これから泊まりの仕事に、、明日は息子の帰省日
楽しい(笑)週末にしましょ、、。

皆さんも楽しい週末お過ごしくださいね。