連休の始まり、、。

今日もノンビリの店、、大人が6人子ども達が8人
初めての方もいらっしゃいました。
ゆっくり遊べたでしょうか、、。


結構ひどい雨でしたね、、店を閉める頃はひどい霧でしたが
家に帰りついたら、晴れて良い天気になりました。
今は夕日が綺麗ですよ、
家の前の公園の少し緑が増えて来ました。


遠くに見えるのは製紙工場、、

[

風向きで独特な臭いがするんですが、、ここに住む前は
苦手な臭いだったのに、、最近はなんか懐かしい臭いに
感じるようになってきたんです。
人間の感性って不思議ですね、、。

(写真が上下反対でした、、。)


連休は土日以外営業しています、、
日替わり5月6日までありません、、。
えぷろん一人での営業です、よろしくお願いします。