桜開花、、ロケ、、。


やっと咲きました、、店の庭の桜、、明日は暖かそうなので
もっと咲きますね。
見に来て下さい、、。


今日の米町公園で映画のロケがありました。
釧路に住む漫画家の原作の映画化「僕らがいた」(?)
間違ってたらごめんね、、生田斗真の主演ですよ
4時から撮影が始まるらしいので3組のお母さん達と
店の中で野次馬していました。
物々しくたくさんの車、、機材もいろいろ、、
でも肝心な生田君は、、いなかったみたいです。
なにか知らない女優さんが灯台のところで撮影してました。
でもね、、映画の撮影ッて大変そう、、たくさんの人数で
用意して、車や人の整理して、、いったい何分の映像になるんだろう。
「用意   スタート!!」回りはみんなシーンです。
私、車だそうとして、声かけようとしたら「しずかに、、」と
注意を受けました(笑)
もっと見ていてみんなに報告しようと思ったけど
すぐに帰ってきてしまいました、、ごめんね。

こんな感じで撮影してました。