さぁ〜6月だよ、、。

今日から6月、、えぇ〜年が明けてもう6カ月、、。
いつもいつも、6月だ どうしよう何にもしてない、と
(新年に何か目標を立てた訳ではないけど)
あせってしまうのは何故だろう、、。


今日もホントに寒い、、夏は来るのかしらと
思うほど寒い、、またストーブ着けちゃったよ。


今日から写真復活
先日載せられなかったほふく前進のKくんです。
今日も来てくれていました。
帰る時は片づけます、、。

「バイバイ!」  「また来てね!!」


今日は大人5人、子どもが2人でした。
ノンビリとした一日でしたよ
2人の子ども達はOさんとたっぷり遊んでいました。

明日の日替わりはチキンカツです、、。