暖かい日、、。

今日は天気も良くて、暖かかったね。
久しぶりの青空、、気持ち良かった、、。
天気が良いと意外に暇になる店、、
今日も大人6人、子どもが6人、、のんびりな店



今日は女の子が多かった、、言葉が出始めの小さい子
一生懸命しゃべってくれる、、半分は分かんない(笑)
けど、、面白い、、「お母さんいない!!」・・隣にいる・・
ニコニコ笑いながら「お母さんいない!!」・・隣にいるって・・
なんだろう〜なぁ、、可愛い笑顔でほんとに楽しい。


今日は今年の「梅シロップ」を作った、、氷砂糖のとザラメのと
2種類、、2種類作りたかった訳ではなく、、2種類の砂糖が
あったので、、ザラメも砂糖だからいいかと思ったのですが
どんな物になるでしょうね、、今回は青梅に竹串で穴をあけて
砂糖に漬けたのですが、、一カ月位経ったらいいかな〜。


明日の日替わりは「シャケフライ」です、、。