焼き芋屋さんが、、。

今日も寒い一日でしたね、、北海道以外は猛暑、、
涼しすぎる釧路、、暑すぎる本州、、真ん中くらいでいいのに、、
今朝は店のストーブが昼まで点いていましたよ、、。


今日はノンビリな店でした、、大人が8人、子どもが4人
私の友人が二人、、子育て時期の友人と若い頃からの友人
元気なおばさん、、ふたり、、私も含めておばさんは元気だね。


「焼き芋屋」さんが引っ越ししました!!
柏木の「NPO]の本部の駐車場に設置されます。
今まで小屋の影になっていた台所が明るくなりました。
ビックリするほど明るいので、、カーテン付けないと
日焼けするかも、、暑くなりそうだから「網戸」がいるかな
など色々考えてます。

焼き芋屋さんがなくなったら、、見晴らし抜群です。

すずらんが咲きました、、。

藤の花も咲きました、、。花盛りな庭です。