続、鹿の日、、。

風の強い一日でした。
米町公園あたりはビューンと風が吹きまくっていました。
看板も風に飛ばされそうで入口に置きました、ひっそりと(笑)


昨日は鹿の日、、鹿肉入りのコロッケ、竜田揚げ、煮込みハンバーグ
頑張って作ったのに、、お客様が4組、、みんな「鹿肉定食」
食べてくれて、コロッケはお持ち帰りまでしてくれたのに
煮込みハンバーグが余ってしまいました。
それで今日の「日替わり」にも登場しました。

この写真は昨日の「鹿肉定食」の写真です。
コーンののってるのが煮込みハンバーグ、、結構美味しいですよ。
臭みもないし、脂肪分が少ない、鉄分が多い女性には良い肉です。
値段との折り合いがつけば家でもどんどん使えると思いますね、、。


明日の日替わりは「大根と手羽元の煮物」です。