14日(月)の事、、。

今日は賢太郎の帰省日、、まぁ、、いつもどうりの
コースで家に到着、、。
夕食はオムライス、ポテトサラダ、ほうれん草のお浸しに
決定、、3時になったら作るのです(笑)

お知らせです。
14日(月)は日替わりをお休みします、、。
えぷろんが代休なので、、
当初、、21,22日で代休のつもりだったのですが
22日が鹿の日でした、、第4週の火曜日、、
それで14日にしました。
Oさんが店番です、、よろしくお願いします。



冬が近づいて来ましたね、、
冬タイヤの交換いつします?来週かな、、
12月でもいいかな、、またまたドキドキの冬道が
始まるね、、。


来週は先日味見してもらった「チョコタルト」作ります。
お楽しみに、、。