年末年始の営業について、、。

今日も寒いですね、、
今日は春採のショッピングセンターの駐車場で
友人と待ち合わせして、、ちょっと用事をたしに、、
終わってから「お蕎麦屋さん」でお昼食べながら
久しぶりのおしゃべりしました。
24年ほどの付き合いのママ友です。


春採のビックで明日の買い物、、荷物いっぱいに
なりました。
ついでに明日の日替わりは「タラフライ」ですよ。


お知らせです、、。
年末の営業は12月26日までで終わり
      12月27日〜1月5日までお休みします。
年始は1月6日からです。
日替わりは12月26日から1月11日までお休みです。
12月23日(金)は臨時休業します。
いつもよりは長いお休みになりますがよろしくお願いします。

なにかとバタバタしてしまう年末です、、風邪引かないでね。