道はガタガタ、、。

昨日の「鹿の日」お客様はたくさん来ていただきましたが
鹿肉の日替わりは、、?、、地味に生姜焼きにしたのですが
今度はもっと考えて工夫しないとと反省、、。


この2,3日風邪気味で鼻がぐずぐず、喉が痛い、だるい
薬を飲んでるので眠い、、はやく良くなれ、、。


この間の雪で店の横の道がヒドイことになってる
私達が出来る除雪はしたのですが、、いつもなら
除雪車が入るとこが、、入ったけどガタガタです。
それが昨日今日の寒さで凍ってホントひどいです。
皆さん店に来る時は足元気をつけて下さいね。


昨日の賑やかな日にうって変わって、、今日はお客様3組
親子連れは2組、、「こんなに静かな日は初めて、、」って
ゆっくり遊んで行きましたよ。
あるんですよね、、こんな日が、、。


さて明日はどんな日かな?