間違い、、。

今日は天気予報を裏切って、、良い天気になりましたね。
暖かかったし、桜ももうすこしで咲きそうです。


パソコンの調子がいま一つ良くない、文字の変換がなかなか出来ない
なぜでしょうね、、だからなかなか文章が書けないよ。


それはさておき先日のブログにお客さまの数4000人弱と書きましたが
3788人の間違いでした。7を9と見間違えて覚えていました。
最近多いのです、、数字の見間違い、7と9、5と6、、など
買い物の時気をつけないといけません。
今日は久しぶりで賑やかな店でした。
お兄ちゃんが幼稚園に行ったGくんやTちゃん達
幼稚園帰りのRちゃん、K太君姉弟、、赤ちゃんとNちゃんの姉妹など
子ども達に遊んでもらって、楽しかったえぷろんです。


明日の日替わりは「オオマイのフライ」です。