6月は、、。

6月になってもう一週間、、初夏にはちょと気温がたりないけど
確実に花が咲いていきますね。

いつも最後に綺麗に咲いてくれる店の桜、今年も咲きました。
さてこれはなんの花?でしょう?
わかるかな、、じつは行者ニンニクです。

「プー横町」の千恵さんから預かった「気仙沼のがんばりっこちゃん」
可愛いでしょう、、一個500円です。


今日はまたまた暇な一日、、Oさんとおしゃべりしてお腹が痛くなるほど
笑い転げてしまいました、、さてなんでそんなに大笑いしたか
今度来た時聞いて下さい、、(笑)←思い出し笑い


昨日は中標津に転勤したRくんが遊びに来てくれました。
元気でしたよ、、たまたま私の友人も来ていて
子育ての話に、、3人で語り合いました。
これが子育てカフェです、、って感じでしたよ。