寒い日々、、。

久しぶりです、、。
6月になってからなにかバタバタしていました。
家に帰ったら、、ボーっとしてしまうので
ブログまで気が行かず、、パソコンに手が届かない
(いい訳、、いい訳、、)


ほんと寒いですね、、いまだに夜などストーブを焚いています。
私は大丈夫ですが、、風邪引いている人も多いですね。


店は閑古鳥が鳴いています、、、。
初めて二日続けて、お客様が来ない日が、、

「えぷろんおばさんの店」夏の名物(勝手に思ってます)
梅シロップの仕込みをしました。一カ月位したら梅ジュースが
飲めるようになります、、お楽しみに、、。

庭には綺麗に花が咲いている木が、、。
遊びに来て下さい、、!!

お店紹介です、、友人のカレー屋「黒魔術」が移転、、再開です。
NHKの近所です(今度写真撮って来ますね)


私の彫塑の先生、米坂先生のギャラリーとカフェが文化会館に
出来ました。
先生の作品が展示されています。
とても素敵な空間になってます。
カフェから文化会館の前庭(?)がとても綺麗に見えます
そこ置かれてる彫刻も米坂先生の作品ですよ。


月曜日の日替わりは「トンカツ」です。食べに来て下さいね
待ってます、、。