6月の終わり、、。

晴れている?、、霧、、?
ほかでは30度越えたりしてるのに、
釧路は涼しい、、でも暑がりの私はこれでも暑い。


今日は息子の帰省日、、のんびりしています。
息子の帰省日は、基本的に息子の事以外しないので
と言っても、、息子が私に求めるのは「なんか作って!」
「お風呂何時にはいる?」「寝る、、」
ようは「飯、風呂、寝る」(笑)なので、、あとは
のんびりとテレビ観てるか、家事するだけ、、、
普段バタバタしてる私には、ある面安らぎの時間だったりします。
息子の機嫌次第ですが、、


今日ジャスコでいつも店に来てくれるMちゃん兄妹とお父さんに
会いました、、いつもの癖で「こんにちは!!」と声かけたら
お父さん「?」ちょっとして「えぷろんおばさん!!」
えぷろんしてないと何処のおばさん?だよね(笑)


今日で6月も終わり、、6月は暇な日が多かった店、、
7月はどうかな?
暇な日はお母さん達とゆっくりおしゃべり出来るけど
売り上げが気になるし、、
忙しいと売上があるけど、、お母さん達とはお話出来ないし
ほんと悩ましいですね、、


でもやっぱりお客様いっぱい来てくれた方が嬉しい!!
7月はお客様いっぱい来てくれるといいな〜
皆さん  待ってます、、。