8月になって、、。お知らせも、、。

8月になったね、、でも今日は涼しい、、。
今週はノンビリした日が続いていたのに
今日は大賑わい、久しぶりのお母さんも、、
夏休みは普段これないお兄ちゃん、お姉ちゃんも
一緒なので賑やかさも倍になります。


今日のお客様で、小学校のころにお店に時々手伝いに
来ていた(お料理大好きだったの)男の子がお母さんと
来てくれました。もう高校3年生、すんごく大きくなって
とてもいい青年になっていました。
今日はお手伝いのMさんがお休みで私達がバタバタしていたら
「食器洗います!!」とお手伝いしてくれました。
遊びの部屋に行って、小さい子と遊ぼうとしましたが
子ども達は「誰???」と目がテンになってました(笑)



8月のお知らせ

8月7日、8日はえぷろん休みのため日替わりはありません
8月13日〜16日までお盆休みになります。
よろしくお願いします。