?の答えは、、。

昨日のブログ、、中途で急いで仕事に行ったので、
「これなんだ?」は煙突の下に出来た「巨大ツララ」
毎日叩いて落としてもすぐこんなになってしまいます。
Oさんは「ひとり氷爆祭り」と言ってます(笑)


11日は札幌に転勤したYくんが遊びに来てくれました。
背が高くなって、すっかりお兄ちゃんです。
お友達も顔を出して、、最初はなんか照れていましたが
そのうち元気に遊びだして、とても楽しそうでしたよ。
転勤したりして遠くに行ってしまった子ども達にまた
会えるのはホントに嬉しいです。
ありがとう、、!!
また遊びに来てね。


今日は息子の帰省日で家でノンビリの日です。


お知らせ、、、、、

1月14日は祝日で日替わりありません
1月15日はえぷろんが代休の為日替わりありません
よろしくお願いします、、。