桜満開?、、たんたん誕生日。


桜が咲きました、、満開?8分咲き位かな
明日、雨の予報、、まだ散らないでね


春だね、、本州は梅雨入りだって、、
釧路はこれからが春本番


農園の野菜も収穫がはじまりました。
真ん中のシイタケは店の庭産です。


今日はノンビリな店、、ゆっくり久しぶりのお母さんと
おしゃべりしていたら、、中標津からR君親子が遊びに来ました。
R君のお友達のMちゃんも来て、再会の時。
二人とも少し見ない間に、背も伸びて、お兄ちゃん、お姉ちゃんに
なりましたね、、R君は「僕5歳になった!!」と何度も
アピール、、良かったね(笑)


まったくのついでですが、えぷろんも今日、誕生日58歳になりました
嬉しいような、、悲しいような、、(笑)
風邪もだいぶ良くなり、仕事頑張ります!!って、、
仕事しかないのかと思うとまた、、嬉しいような、悲しいような
でも元気で大好きな仕事が出来て、こんな幸せな事はないですよね。

みんな  ありがとう!!