7月12日は臨時休業です!!

7月になった途端、暑い日になりましたね、、。
さすがの米町も暑いです(きのうは、、)今日はわたしには丁度いいい位の気温、
さっそくのお知らせです。
7月12日(金曜日)は臨時休業になります。
毎年のことですが、厳島神社のお祭りで店の周りが大変混雑するかもしれないので
休業にします、、スタッフは出勤して大掃除します(笑)


最近、、特にこの2,3日、私は膝の痛さでまいっています。
ほんとに歳ですね、、あまりの痛さに昨日は始めて
針打ってもらいました、今日も行ってきますが、、
早くイタイノイタイノ飛んでいけー!です。


のんびりな、のんびりな店で書いてます、、
遊びにきてください、、待ってます!!