暑いね、、。

今日は暑かったよね、、って、全国的には、とても涼しいんだろうね
夕方、アイロンがけしていたら汗だくになってしまった。


昨日も今日もとても静かな店、、最近暇なんです、
今来たら、いっぱい遊べます、、のんびりご飯食べられますよ。
そう思って来た時、混んでいたらごめんね、、。


玄関前のキュウリの鉢植えのキュウリも育って来ました。
ななみ農園の野菜も種類が増えましたよ、
今日はズッキーニ、いんげん、玉ねぎ、サニーレタス、大根
キャベツ、 ラデッシュなどです。
美味しいですよ、、。


もう少しで夏休み、お母さん達は忙しくなりますね、、
暑さに負けず、子どもにも負けず頑張りましょうね


ひと休みに店にお昼でも食べに来て下さい
そうだ!!
夏恒例「梅ジュース」出来ましたよ〜。