もう八月、、。

もう八月、、七日、七夕ですね、、
パソコンの調子が悪くて、ついついパソコン開けずにいたらまたまたコメントが、、
ごめんね、、ゆーたすママ、遊びに来るの待ってますよ。
夏休みに入ってから、少し賑やかになった店です。
お姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒で小さい子達も楽しそうですよ。
今日は小さい赤ちゃん連れが二組、可愛い声で泣いてました。


庭のキュウリが次々に大きくなって今日は三人のお友達に切って持って帰って
もらいました、、美味しかったかな?
トマトはなかなか色ずかなくて、いいかなと思ったら、何かが落としてしまうのです
カラス、、はと??、、誰だろう?
イチゴはカラスがつついてしまって、子供たちの口には入りませんでした。
野菜を育てるのも大変ですね、、


明日の日替わりは「野菜入りメンチカツ」です。