風が強い、、。

今日は風が強かったですね、、と言っても一歩も家を出ていないので
窓から外を見ただけですけどね、、
いい天気だなぁ〜ってノンビリ外眺めていました。


三連休始め、、みんなは何処かに行く予定はあるのかな?
私は、、なんにもないのでただただノンビリしようかと思ってます。
少し風邪気味なのもあるのですが、、まわりも風邪引きさんが
多いですね、、気温の上がり下がりがすごいものね、、。


最近の店の様子は、、いつものように混んだり、、ノンビリだったり
いろいろです。少し違うのは大人のお客様が少し多いかな、、
いろいろな人に来ていただけるのは嬉しい事です。


連休、、子ども達と楽しく過ごしてね、、。