週末は、、。

今日は金曜日、、朝から雨で、少し嫌な予感、、。
静かな米町公園、、車も来ない、、お客様も来ない
そうです  今日はホントに静かな店でした。



今日はお客様ひとり、、静かな、静かなお店でした。
静かな日はOさんとふたり、いろんなおしゃべりして
過ごします。いつもふたりだから、おしゃべりしてるのですが
またそれとは別で、、お客様がいつ来るかわからないので、、
いつでも料理出せるようにスタンバイしているのです。


お知らせです、、。
10月31日、11月1日は日替わりお休みします。
えぷろん、お休みとって函館に行ってきます。
息子の赤ちゃんの頃からのママ友と一緒に遊びに行ってきます。
息子27歳なので26年位の付き合いです、、。
二人とも障害を持つ子どもの母、、いろんな事があっての今、、
なんだか感傷にひたりそうな旅、、いやいや温泉とグルメの
お気楽旅です(笑)
楽しみ〜、、、