寒い、寒い、、。

もう一月も下旬ですね、、パソコンが調子が悪くて見てないうちに
こんなに日が過ぎてしまった、、。
iPadで見なさいですよね、、、ほんとに、、
毎日毎日寒い日々ですね、今年は雪が少なくて楽ですが
なんだか寒さが身にこたえるのです、、なぜ?、、
たぶん歳のせいかな、、っと、なんでも歳のせいにする
最近の私、、


今日の店はお客様が一人でした。
今週は静かな日々です、、今日はOさんとオモチャの消毒していました。
外は良い天気で港がきれいに見えます、
のんびり遊びに来てくださいね、、


お知らせ、、24日の金曜日は日替わりがありません。
えぷろんが休むので、、Oさんが一人で店番です
よろしくお願いします。