雪かき、、もうイヤ、!!

昨日の雪は大変でしたね、、
なかなか除雪も入らなくて、車が埋まっていました
雪かきのおかげで体が痛い、、
今日、店に来て、、あまりの雪の多さに
心の中で「無理、、」とつぶやいてました。
でも車は駐車場に入れなくてはいけないので
ひとり、頑張りました。
Oさんは歩いてきましたよ、、。
それで今日は店は「臨時休業」にしました。


ふたりで雪かき頑張っていたら、厳島神社宮司さんが
ブルトーザーでガーっと除雪してくれて、助かりました。
ありがとうございます!!


これからも悪天候の時、店が臨時休業になることがあります
心配な時は電話で問い合わせて下さいね、
お願いします。