本当にお久しぶりです、、。、、

本当にお久しぶりです、、。
もう5月の連休も今日で終わり、皆様いかがおすごしでしたか?
今年は転勤で釧路を離れる、お馴染みのお客様が多くて、、
なんだか寂しい4月でした。
また4月からは店の中の仕事が一つ増えて、、
NPOの中の事業所の給食作りです、Oさんとふたりでバタバタとしています。


連休の間の30、1、2日は店を営業していたのですが、、
親子のお客様が一組だけ(三日間で)という今までにない少なさでした。
連休の前には、あまりにブログを更新しないので「何かあった?」と
心配して来店してくれた方も、、私は元気です、、
店も相変わらず営業してますので、遊びに来てくださいね


今更なお知らせなのですが、、
日替わり、カレー、ハヤシ、は650円になりました。
ホットサンドセットが540円になりました。
消費税アップに合わせてです、、申し訳ありません。
飲み物、ミニカレーなどは前と同じです。
よろしくお願いします。


明日の日替わりは「ホッケフライ」です。