忙しい日々、、。

Oさんがいない、一週間がやっと終わる。
店を休んでいるにも関わらず、忙しかった〜。
Oさんのありがたみを感じる日々でした。なにが辛いって
話し相手がいないこと、、しゃべりたい!!
Oさんとは気兼ねなくなんでも喋るので、それがストレス解消に
なってるんです、、私の、、Oさんは、、?
でも来週からは出勤出来そう、、よかった、、。


ちよっと嬉しいお知らせ、、2年ほど前に転勤したYちゃん、(店の近所に住んでいた)
のところに弟が誕生、、お知らせのハガキ頂きました。
8才年が離れてるって、、でもよかったね、、赤ちゃんの連れて遊びに来てね。
待ってます!!


昨日は短大に子育て支援の話にいってきました。
久しぶりに人前での話、、なんだか、話があっち行ったりこっち行ったり、
話したい事の半分も出来なかった、、聞いていた学生さんごめんなさい。
私にしては準備OKのつもりだったのに、すっかり飛んでしまいましたね。
でも若い人の前で話すのは、なんだか楽しかった。
若いということはそれだけで、何かエネルギーみたいのがでてるのかな?
すごいね、、たぶん若い人は(本人は)分からないんだよね、、。
昨日59歳の誕生日だった私はそんな風に思いました。




店の前の工事もだいぶ進んだようなので
来週からは店、営業できると思います。
遊びに来てくださいね、、待ってます。