ラッキー、、。

今日、私は代休でお休みの日、、バスでお出かけ
十字街まで出て銀行に行って、古本屋さんをのぞいて
古本屋さんの二階の喫茶店でランチ、、
「エビとほうれん草のドリア」サラダ、飲み物つきで730円
手作りで美味しかったですよ、、コーヒーも美味しかった。
その後はパン屋さんに行って「ハーブ入りのパン」を買い
北大通りをぶらぶらしました。
100円ショップもまだあったし、車だと駐車料金の事考えると
なかなか北大通りには足が向かないけど、バスならゆっくり
見れる、、お散歩気分です。
最後はパコの湯に入っていい気分でした。
支払いの時、、「くじ引いて下さい」と言われて、引いたら
入浴券が当たりました!!ラッキー、、。
今年はいいことあるかも(大げさな、、。)
実はもう一つラッキーが(ささやかですが)、、さてなんでしょう?
私に会った時聞いてください、、こっそり教えるね、、
笑えることです。


明日はコロッケの日、日替わりも「コロッケ」です。
コロッケは「ひき肉、玉ねぎの普通のコロッケ」です。