視察の方が、、。

昨日は家に帰ったら、すっかり疲れ切り夕ご飯食べてなにもせず寝てしまった。
月曜日なのに、、なぜ?
今日も昨日も続いてます、てくてく通勤、8419歩歩きました。
今日なんか朝、店に着いたら汗ばんでましたよ。
道が凍っているところ、乾いてるところとあるので
とても歩きにくいです、、ずっと下向いて歩いています。
転んで怪我でもしたら大変なので、、。


今日は店に8人の視察の方が、、九州の福岡、久留米の方たちでした。
遠くから御苦労さまでした、なにか参考になったのかな?


お母さん達は2組でのんびり遊んで行きましたよ。
今週の土曜日(23日)は営業しています。
スタッフのOさんも出勤しますので、いっぱい遊びましょう。
土曜日は日替わりはありません、、。


明日(20日)の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。