暖かい日、、。

今日は朝から大忙し、、お客様12組、大人だけのお客様は2階の部屋で
食事をしてもらいました。子ども達は元気いっぱいに走り回って、
お母さん達はお話で盛り上がっていました。

今日の帰りはパコの湯に寄り道、、行きはさぼってタクシーで行きました。
綺麗な夕日を見ながら温泉につかってきました。気持ちいい!贅沢、、!
ついでに隣の「泉屋」で「泉屋風スパゲッティー」を夕食に、、
うーん、食べ物残さない私が最後まで食べられなかった。
鉄皿の油を見たら、、体に、、「泉屋」のセレクト自体が間違いだったかも
蕎麦屋」にすればよかったな、、。
帰りは反省もあり(なんの?)家まで歩きました。
今日は7982歩、、歩きました。

暖かい一日でした、、外の氷の道を焼き芋「石屋」の若者とスタッフが
一生懸命割ってくれました。歩きやすくなりました、、ありがとう!!