お休みの一日は、、。

今日は代休でお休み、、鳥取の病院に行って、検査してお薬を貰い
芦野の美容院へ、さすがに鳥取なので久しぶりに車でお出かけ
しかし少しでも車に乗らないと、、なんだか怖い。
車にも乗らないとと思った瞬間でした。
でも美容院にはポスフールに車を置いててくてく歩きました。
イヤー、、道がひどい、乾いた道、雪道、リンク道が交互にくる、
お願い、、せめて砂をまいて下さい、米町方面は坂道が多いので
砂ステーション(砂が袋に入って置いてあります)があるので
歩道にも砂が撒かれてるけど(市役所でも撒いてる)
芦野方面(平地)には撒かないのかな?
体の不自由な方やお年寄りの方は外に出られないだろうと思う。
早く暖かくなってほしいですね。
歩くのがだんだん楽しくなってる、、頑張ろう!!