模様替え、、。

今日はのんびり日曜日、、昼頃に明日の日替わりの買い物に
それから店へ荷物を運び、ストーブのタイマーをONして来ました。


最近部屋の模様替えしたいなーと思っていたので、、今日することに
居間と寝室を色々と、、あっちやったり、こっち動かしたりと
ひとりで奮闘、、パソコン、プリンターの置き場所確保とテーブル
椅子のセッティングに成功!!まずまずかな〜
思い立ったらすぐ実行!!の私は3時間くらいで全てが済まないと
嫌になるので、、だいだいそれ位の模様替えしかしないのです。
ひとりで全てするので家具も軽い物しかないし、ローラー(?)の
ついた物も多いです。
なんでも自分でする、、出来るようになる、、いいのかな〜?これで
まあぁ〜仕方なくひとりで何でもするんですが、、だんだん
ひとりが居心地良くなってくる自分もいて、、いいのかな〜。


今日は誰とも話していない、、こんな日もあります。


明日の日替わりは「とんかつ」です。
おしゃべりしに来てくださいね、、。