てくてく歩く、、一か月。

てくてく通勤を始めて一か月がたった、週4回は歩くようにしています。
無理しない程度に、、歩いて変わった事は、、体的にはまだほとんど変化なし
気持ち体が軽いかな、、あくまでも気持ちです、数字に変化なし。
バス停で顔見知りが3,4人できた。
歩いてると、玄関先に可愛いお人形が飾ってあるの見つけたり
道路に、、南大通り、、絵の描いてあるブロックがあるのに気がついた
昔のお店の絵だったり、いろいろ、、こんなのがあるんだと
ちょっとした宝物を見つけた気分、、冬なので氷に半分隠れたりしてますが
きっと何年も前からあったのだろうな、車からは見えない、、
歩いてみてわかった事だ。観光客の方が知ってるのではないかな
つるつる路面もだいぶ歩きやすくなったので、
家から歩く日も増やしていこうと思ってます。


今日も賑やかな店でした。
11時頃いらしたお客様が午後の4時近くまでいらっしゃいました。
子ども達は眠くて、眠くてといった感じでしたよ、、。

よい週末お過ごしくださいね、、。