夜のえぷろん、、、。

土曜日、日曜日はどのように過ごされましたか?
私は息子の帰省日なので、息子と一緒に買い物行ったり、
おばあちゃんの家に行ったりして過ごしました。
息子はまずまずの機嫌で穏やかな日でした。


今は風呂上がりにお茶(お酒ではありません)飲みながら
光TVの旅チャンネルの「居酒屋紀行」を見てます。
今日は湯沢(秋田)の街の居酒屋3軒、、いいな〜
こんな仕事(笑)出演している人もいい感じで、自分も行った気に、、
なりたいけどね、、。やっぱり本物を一杯だよね。


先日お母さん達とおしゃべりしながらの話題の中で
「夜のえぷろんおばさんの店」をやってみようか、、、の話が
車は置いてきて(パパに送ってもらう)、
子どもたちは2階で早く寝かせ(出来ればパパに見て貰う)
ゆっくり飲もうかなんて、、どんなものかしらね、、。
2,3カ月に一度位なら出来るかな、、
楽しむ事ばかり考える「えぷろんおばさん」でした。


明日の日替わりは「とんかつ」です。