眠い、、眠い、、。

だんだん暖かくなってきましたね、、店の前は坂になってるので
川のようになって、溶けた水が流れていきます。
てくてく通勤の時、今まではコート、帽子、マフラー、手袋と
重装備だったのが、、薄手のコート、マフラーも薄手に
帽子、手袋は時々脱いだりして調節するようになってきました。
それに春が近いのか、、眠い、、眠い、、
皆さん春になる時眠くなりませんか、、。
まぁ、、冬も寒くて眠いと言えば眠いですが、、
じゃーいつも眠いじゃないですか、、ねぇ〜。


子どもが赤ちゃんだったころは、夜に一時間おきに起きる子だったので
ホントに眠かったです、、続けて8時間寝るのが夢でしたよ。
今赤ちゃん育てていて、眠たいお母さん大変だよね
お昼寝の時なんか一緒に寝たりして、体力維持してね。


明日の日替わりは「三色丼」です。


金曜日26日は臨時休業です、よろしくお願いします。