大賑わいの一週間、、。

今週は月曜日から、毎日のように賑やかな日でした。
今日も朝から賑わって、、昼時にはお断りしたお客様も
ごめんなさい、、また来てくださいね。

お客様が入り始めたころに、絨毯など8個の荷物が
届きました、、お客様に手伝ってもらい、、臨時の物置
風呂場に入れました。でも10畳のカーペットは入れる場所がなく
ドカンと通路に置きっぱなし、、すごく邪魔で、、みなさんごめんね。
明日は頑張って改装(おおげさですが、、)します!!


今日は霧がかかって春みたいでしたね、帰り頃は「じり」みたいになり
歩くのは中止してスタッフのOさんに送ってもらいました。
楽ちんだった〜すぐに怠ける私、いけない、いけない、、。
明日からは3日車を使うので来週、歩くの嫌になったりしないようにしないと

明日26日は「えぷろんおばさんの店」お休みです!!
よろしくお願いします。