春みたいな日、、。

春みたいなよい天気でした。明日が雪で荒れるなんて、、
あまり雪が積もらないといいですね。
はやく暖かい日々にならないかなぁ〜、、だまっていても
なるんだけどね、あと一カ月かな、、。
今週は車を使う事が多くてなかなか、てくてく通勤ができなくて
でも今日は頑張りました、、しかし途中までのバス賃が結構高い
片道230円、、往復460円、、う〜ん家から店まで歩くのは
私にはきついし、、てくてくの方法を考え直さないといけないかな?
しかし、店まで歩くという目的があるから歩けるので、、。
だだ歩く事だけというのではすぐ嫌になってしまいそう、、。
家から店まで歩ければいいのだから、頑張ってみようか、、う〜ん
悩むえぷろんです。どうでもいい事ですが(笑)


時々田口ランディさん(作家)のブログを読みます、、今日、たまたま
読んだら、、よかったです。なにがよかったかを書くのは難しいですが
もともとの考え方、考え方の方向が好きなんだと思います。
興味のある方は自分で探してね(笑)
ブログやホームページの紹介の仕方が分からない、、ごめんなさい!


今日は少しのんびりな店でした。
午後からは2階で事務仕事をしていました、子ども達の賑やかな声を
聞きながらの静かなひとときでした。


明日の日替わりは生姜焼きの予定です。